てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 自然 › 輝く森2015

2015年08月02日

輝く森2015

輝く森2015

富士山麓の森へ「ヒメボタル」を観に行ってきました。

今年は天候不順で低温だったり、
季節外れの台風襲来などが続いたので
ヒメボタルが昨年のように舞うか心配でした。
見事なヒメボタルの乱舞に会えました!


同じカテゴリー(自然)の記事
秋が来た!
秋が来た!(2016-11-18 22:01)

ヒメボタルの舞う森
ヒメボタルの舞う森(2013-07-15 13:40)

ファーストショット
ファーストショット(2012-07-22 11:14)


Posted by あり at 13:20│Comments(3)自然
この記事へのコメント
ありさん、お久しぶりです。

なんて幻想的な写真!美しいですね~

暑さで疲れ切った体と心に沁みます。ありがとう♪
Posted by shioppe at 2015年08月06日 14:04
凄いですね~

少年の頃は首里でもホタルが家に入ってきましたが
最近は限られた場所でしか見られず 寂しいです。

自然は残していきたいですね
Posted by さみぃさみぃ at 2015年09月26日 15:08
shioppeさん
さみぃさん

返事が遅くなってすみません。
いろいろな事が重なってしまい
しばらくブログ放置していました。。。

少し気分も余裕が出てきたので
ちょっとずつ再開したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

あり
Posted by ありあり at 2016年10月29日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。