てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 雲海星海

2010年05月31日

雲海星海

雲海星海

前回の続きの星空です。

目の前に広がる雲海の彼方に
薄明が始まった藍い空と輝く星達が印象的でした。



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 21:44│Comments(2)星景写真
この記事へのコメント
ありさん、スゴイ幻想的な世界ですね!
説明が無ければ、ふんわりした雲海が、
まるで海の波に見えます。
星空もとてもキレイ・・
“ホ~ッ”と、ため息もの、の写真ですネ。
こんな場所で、感度のいいカメラを抱えて、
撮影してみたいものですね。
・・かなわぬ夢ですが・・。(笑)
Posted by ROUX at 2010年06月01日 21:57
ROUXさん

雲海や星空のベールの様な雲が
市街地の光害の影響で赤くなってます。。。
沖縄のソラは違うんでしょうね!

まだまだ、星空の風景勉強中です。。。
今までの星空写真と今回のは
基本的な設定を変えて撮影しました。
考えたイメージに一歩近づいた感じです。
反省するべき点は沢山ありますが、
これも記録なのでアップしましたw
Posted by あり at 2010年06月02日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。