てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 冬の訪れ

2011年01月09日

冬の訪れ

冬の訪れ

野辺山高原に冬が訪れ
氷点下の夜に輝く星達を見上げる



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 14:17│Comments(2)星景写真
この記事へのコメント
すっごいっ!
星だらけですね!(*'▽'*)わぁ・・・♪
こんな風に写真が撮れる ありさんはヤッパリ凄いっ!
Posted by えみんちゅ at 2011年01月13日 01:52
おーりとーり!えみんちゅさん!

八重山で感動的な星空に出会ってから
私は星空を見上げると八重山への想いを感じます!
こっちでも八重山で感動した時の星座が見えるので
嬉しくなって星空撮影にはまっております。。。
最近のデジイチは、簡単に星が写せるんですよ(^^;凄くないです。
でも、えみんちゅさんの写す写真の構図は
センスが良いなと思っております。
構図の良さは、才能だと思いますよ!
これからも、宜しくお願い致します!
Posted by あり at 2011年01月13日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。