てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 雪道

2011年02月04日

雪道

雪道

八ヶ岳を覆っていた、雪雲も取れ始めた
真っ直ぐに続く轍にカメラを向けた。



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 07:30│Comments(4)星景写真
この記事へのコメント
この轍もまたまた素晴らしいですね~

遠くが燃えているように見えるのも美しいですね~。
Posted by shioppe at 2011年02月04日 07:59
shioppeさん

ありがとうございます(^^
なんか、こういった一直線に伸びる構図に逢うと
シャッターを切ってしまいます(^^;
以前、「うるまじっく天国」でアップした
竹富島の西桟橋も一直線に伸びてて
思わずシャッターを切ってしまいました(^^;
いつか、西桟橋と星空を撮ってみたいです。。。
Posted by あり at 2011年02月04日 20:03
西桟橋の写真をプリントしたもの、今でも飾ってます。
黒いフォトフレームに入れてるので、より一層美しさが際立ってます。
ありさんの写真はどれもこれも好きですが、西桟橋とパナヌファのが
特にお気に入りです。

ありさん、写真集を出してください。
Posted by shioppe at 2011年02月05日 07:35
Shioppeさん

ありがとうございます!
気に入って頂いてて嬉しいです。
写真集。。。いつか叶えたい夢ですねw
気に入った写真が沢山撮れればいいけど
まだまだ修行が足りないようですw
Posted by あり at 2011年02月05日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。