てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 気象現象 › 立ち昇る入道雲

2011年08月12日

立ち昇る入道雲

立ち昇る入道雲

巨大な積乱雲がみるみる成長しています。
遠くでは雷鳴が響き出しました。



同じカテゴリー(気象現象)の記事
気になる
気になる(2010-08-11 11:07)

雨氷
雨氷(2010-03-06 15:13)

雷
(2009-10-15 10:57)


Posted by あり at 18:37│Comments(4)気象現象
この記事へのコメント
もくもく~~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
入道雲~だ~

これが~スコールの元なんだね~(´-∀-`;)
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年08月12日 23:11
詩々実のパパさん

大きな入道雲が発達して雲の下は真っ暗。。。
きっと凄いスコールが降ったと思います。
幸い、私達の上空にも入道雲が来たけど
雨は少しだけでした(^^;
Posted by ありあり at 2011年08月13日 12:01
雲の写真も、簡単なようで難しいですよね。
青空バックの雲もいいですが、これもまたいいです!
Posted by ごんこごんこ at 2011年08月13日 22:32
ごんこさん

雲の中でも、積乱雲は迫力ありますよね!
実際に雷や豪雨をもたらすので
この後、どうなっちゃんだろう?って思いながら写しました(^^;
Posted by あり at 2011年08月15日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。