てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 日々の出来事 › 息子のライブを初観覧!

2011年09月06日

息子のライブを初観覧!

息子のライブを初観覧!

8月の月末に、息子のライブに初めて行って来ました。
仲間達と楽しそうに盛り上がって楽しい一時を撮影しました。
音楽やるのもスタジオ代など結構お金がかかるようですが、
親に頼らずバイトで稼いで頑張ってるようです。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
今年も♪
今年も♪(2013-01-01 00:00)


この記事へのコメント
ありさん、こんばんは。

息子さんのライブはとても感動的だったことと思います。
また自分で稼いだバイトで~
とても素晴らしいことです。。。

ウチの娘も親に心配かけまいとバイト代ですべてを賄っています。
親の私よりもしっかりしています(笑)

ただひとつ彼氏がいないことが心配なことです。
これもめぐり合いなんですよね。。。

今週は放送研究部の合宿で資格を二つ取ってきましたyo(^^)v

大学生活を謳歌しているようです。。。
Posted by ytmamachan at 2011年09月15日 22:36
ytmamachanさん

お返事が大変遅くなりすみませんでした。
子供達って手が掛かると思っていても
確実に成長していますね~(^^;
心配事は絶えませんが
成長ぶりを見て嬉しくなりますね!
Posted by あり at 2011年09月25日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。