てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 月夜の散歩道

2011年11月06日

月夜の散歩道

月夜の散歩道

星空撮影は少しでも星が見えるように
暗い場所を求めて真っ暗な場所へ行くので
多少の恐怖感との戦いでもあります。
しかし、月夜に風景が照らされて
この日は楽しい深夜のトレッキングとなりました(^^



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 07:30│Comments(2)星景写真
この記事へのコメント
月に照らされて明るいですね~
真っ直ぐな道をどこまでも歩きたい気分になりますね。
Posted by shioppe at 2011年11月06日 20:07
shioppeさん


コメントありがとうございます!
月夜に照らされた風景に続く一本道
どこまでも歩きたい気持ちになって頂けて嬉しいです!
そんな気持ちを込めた一枚だったので(^^;
Posted by ありあり at 2011年11月06日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。