てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › サンタが野辺山に!w

2011年12月31日

サンタが野辺山に!w

サンタが野辺山に!w

牧草地をサンタさんが歓迎されてました。。。

今日は大晦日、一年色々な事が有りましたね。
私も個人的に色々な事が有った年でした。
そして「photolog」&「うるまじっく天国-2-」へ
お越しいただき有難うございました。
皆様も、よい年をお迎え下さいね(^^)



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 07:30│Comments(3)星景写真
この記事へのコメント
今年一年 綺麗な画像を有難うございました。
来年も期待しています。
どうぞ 良い年をお迎え下さい。
Posted by パクちゃん at 2011年12月31日 08:22
ありさん

今年は、ありさんのblogに出逢えて、多数の「のべやま」の星景を見せて戴けて、自分にとって収穫の多い1年でした

先日ものべやまへ出かけたのですが、まだまだ雪も少なくて少し残念でした
来年はゆきに覆われたのべやま星景をものにしたいと思ってます

良いお年を!
Posted by びくこな at 2011年12月31日 10:09
パクちゃんさん

ありがとうございます。
パクちゃんさんもよいお年をお迎え下さい。


びくこなさん

星景写真初めて日が浅いですが
星屋さんとブログを通じて
お知り合いになれて私も嬉しい1年でした(^^
びくこなさんもよいお年を(^^
Posted by あり at 2012年01月01日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。