てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 雪が深い。。。

2012年02月06日

雪が深い。。。

雪が深い。。。

以前歩いた雪原も柔らかい雪に覆われ
スノーシュが無ければ進めません。。。
私はここから先へは進めませんでした(><)



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 07:30│Comments(7)星景写真
この記事へのコメント
先日(1番寒かったと思われる日の朝)、ジョギングしながらふと
‘ありさん、こういう寒い日に長野とか行ってるのかな~’なんて思いました。
やっぱり行ってたんですね。物凄い雪ですね。
夫も凄い雪の日、福井にトラックで行ってました。
私は少しの積雪や凍結で運転が超ノロノロになるので遠くへは絶対行けません(--;) (奈良の田舎暮らし時代に2度滑り、あわや事故るとこでした)


余談ですが・・・今回のドラマは不作ですね~
運命の人と早海さん・・、ストロベリーナイトくらいかな。
30年来のファンであるキョンキョンのドラマももうひとつかな。
ラッキーセブンは松嶋奈々子さんの出番が少なくて寂しいし。
深夜枠のドラマも今回はダメですね。板尾さんのだけ見てます。
夫も‘今回はアカンな’って言ってます(^^;)
ありさんはいかがですか~?
Posted by shioppe at 2012年02月06日 07:47
shioppeさん

先日は物凄く寒かったですね(^^;
真冬の夜に、星空眺めて氷点下の中を歩くのって
以外に暖かくなるもんですよ!
雪原を歩く時は、ダウンを脱いで、フリース姿です。
ただ、撮影中は動けないので、ダウン着てても
体が冷えてきて
それはそれは、寒いの通り越して痛いです(><)

昨年のドラマが良すぎて今回は不発ですかね(^^;
一応、以下のドラマを週末にまとめてみてますよ~♪
ステップファザー:この先の展開を想像しながら見てます。
ラッキーセブン:瑛太さん良いキャラだなと思いつつ見てます。
ストロベリー:竹内さんもいいけど、西島さんの個性相変わらず渋いですね(^^
ハングリー:料理を上手に作ってみたいなぁ~と思いつつ見てます。
ダーティママ:脱美人さんでも永作さんやっぱ良いですね~♪
最高の人生の:う~ん。。。やっぱり反町さんは今回も悲劇なのかな?と思わせますよね。。。
13歳のハロー:バブル時代懐かしいなぁ~と見てます(^^
早見さん&平清盛!

こんな感じです(^^
Posted by あり at 2012年02月06日 20:42
ドラマ談議出来る人が少ないので早速の返事です!

ステップファザー、残念ながら1話で見るのやめました・・・
            上川さんもこにたんも好きなんですが・・・
ラッキーセブン、今日の放送で少し面白い展開になってきました。
           悪い感じ(顔つきとか)の瑛太君、カッコイイね。
ストロベリーナイト、西島君は地味だけどめっちゃ演技派だと昔から
           思ってます(^^)
ハングリー、私生活でも料理上手な向井君、カッコ良すぎ~~
           うちの夫は何にも作らないので羨ましい反面、
           自分の料理にケチつけられるのはイヤとか思ったり…
           美織ちゃんの友人役(昔昼ドラに出てた)の子が可愛い。
ダーティーママ、残念ながらうちは2人揃って永作ちゃんが苦手なので
           1回目で見るのやめました。夫曰く、童顔が気持ち悪い
           らしいです。
最高の人生・・・、山Pと山崎努さんの共演はクロサギの方が面白かったね           ~(^^) このドラマは泣くとこが多すぎて、ちとつらいです。
           反町君大好きなのでもっと出て欲しいし。榮倉奈々ちゃん
           好きですよ。映画‘アントキノイノチ’良かった!       13歳の・・・、松岡君なので1回目見ましたが・・・、原作も売れてるようですが           バブル時代は良かったと思いつつも、現代と過去を
           行き来しすぎてみてて混乱です。
早見さん・・・、単純に昔のホームドラマっぽい感じがいいです。
平清盛    視聴率がもうひとつですが、私的にはおもしろいです。
           あの時代は謎だらけ。「~でおじゃる」とかホンマに言ってた
           んやろか~って興味津々です。人間関係も複雑。

長々と書いてすみません。こうやって書いてると、「私、結構見てるし・・・」って思います。うちは夫婦揃ってドラマ好きです。ありさんちは奥さんも見ますか?

それぞれのドラマの今後の展開に期待します!
(見なかったドラマも再放送で見ると、はまる事も多いので)

こんな感じです。お付き合いありがとうございました(--;)
Posted by shioppe at 2012年02月06日 22:49
↑ちゃんと並べて書き込んだつもりがバラバラで読みにくくなってしまいました。ごめんなさい。
Posted by shioppe at 2012年02月06日 22:53
shioppeさん

ドラマ談義こちらこそありがとうございました!
うちは週末に居間のテレビ占領して
私だけ録画を見てるから、みんな2度観ですw
子供達と観たり、カミさんと見たりしてますよ(^^
今後の展開が益々楽しみですね(^^
Posted by あり at 2012年02月08日 00:38
寒そうです! が、
やっぱり 一度はこういう景色を歩いてみたいです。


今週始めは那覇も13度で、猛烈な北風で震えあがっていました
(お恥ずかしい)

昨日、今日は 今年初の晴天続き 昼間はTシャツで過ごしてましたが・・・

明日は またまた崩れるようで  ひんやりしてきました。
Posted by さみぃさみぃ at 2012年02月10日 14:22
さみぃさん

こっちでの冬に!
Tシャツで過ごすの憧れますよ(^^
短パン&Tシャツで浜辺に寝転がって、
綺麗な星空を眺める生活憧れます!

こんだけ寒いと、沖縄に行きたくなります!(^^;
Posted by あり at 2012年02月16日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。