てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 久しぶりの星空

2012年10月21日

久しぶりの星空

久しぶりの星空

週末は秋の高気圧に覆われると天気予報を聞き
久しぶりの星景写真の撮影に山中湖へ行って来ました。
この日は、ダイアモンド富士が山中湖で見れたそうですね。
いつかみてみたいもんです(^^



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 07:30│Comments(2)星景写真
この記事へのコメント
うわ~、美しい写真ですね~

ダイヤモンド富士、テレビでは何度か見たけど、その場で見たら
物凄い感動するんだろうな~って思います。写真撮ったら是非とも
UPしてくださいね~

最近は、朝のジョギング中の星の美しさに感動しっぱなしです☆
オリオン座がちょうど良い感じで見られます。
先日は2つも流れ星を見ました。
冬の星空、大好きです。
Posted by shioppe at 2012年10月22日 20:23
shioppeさん

ダイアモンド富士
その日にその場所に居たのに
見れませんでした(^^;
星ばっかり追って、全然気にしてませんでしたよw

今年は週末に天気が悪い日が多かったので
しさしぶりに見上げた星空に感動してました。
これから、空気も澄んでくるから
星空も綺麗に見えますね!
Posted by あり at 2012年10月28日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。