てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 東京競馬場 › 秋競馬2012

2012年10月22日

秋競馬2012

秋競馬2012

東京競馬場の秋競馬が今月から始まりました。
動体撮影も好きなので、近所でもあるので、年に何回か通ってます。

競走馬が駆け抜けて行く姿っていいですよね~。
しかし、写真はどれもこんな感じばっかり。。。
もうちょっと、競走馬や騎手の一生懸命な一瞬を捉えたいと思いますが、
なかなか難しいです。。。




同じカテゴリー(東京競馬場)の記事
2010年夏花火-2-
2010年夏花火-2-(2010-07-30 23:51)

2010夏花火-1-
2010夏花火-1-(2010-07-25 22:31)

東京競馬場2日目
東京競馬場2日目(2010-01-31 19:01)

RACE
RACE(2009-12-26 23:01)

トウカイテイオー
トウカイテイオー(2009-11-08 22:17)


Posted by あり at 07:30│Comments(2)東京競馬場
この記事へのコメント
今週末は天皇賞ですね~

バブルの頃は馬券を買ってたけど、最近は注目馬が出る時に
チラッと見る程度です。(この前の凱旋門賞?だったっけ?)は
惜しかったー!

私の故郷(益田市)には、今はもう閉鎖されたけど、小さな競馬場があって
たまに父と見に行ってました。ダートオンリーだった記憶。
下校時に散歩(?)させてる馬とよく出会ったものです。懐かしい。
馬糞踏むと足が速くなるという伝説もありました。(踏めないけどね~~)
Posted by shioppe at 2012年10月22日 20:17
shioppeさん

私も競馬は詳しくないけど、
競馬場が近所にあるので
カメラ持って散歩がてら行ってます。

競馬場に居て馬に感じるのは
レースで気が立っている感じがします。
shioppeさんの故郷のような
いつか放牧してのびのびしている
競走馬を写してみたいなぁなど思ってます。
Posted by あり at 2012年10月28日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。