てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 今年も

2012年11月11日

今年も

今年も

11月に入って、空気が澄んだ日が多くなった気がします。
週末は、野辺山で星空を楽しんで来ました。

「ヤマナシの木」が迎えてくれます。
毎回、おなじような写真ばっかりですみません。。。



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 18:07│Comments(3)星景写真
この記事へのコメント
美しすぎです☆

星空が美しいシーズンになりましたね~

寒いので風邪ひかないようにしてくださいね~
Posted by shioppe at 2012年11月13日 19:58
最近暫くの間、ことはご無沙汰気味です

次はいつ行けるのかなぁ_
Posted by び at 2012年11月16日 04:29
shioppeさん

11月に入って、空気が澄んできましたね(^^
この時は、氷点下2度でした。。。
これからもっと寒くなります(^^;

shioppeさんも季節の変わり目なので
気を付けてくださいね!(^^)


びさん

野辺山は、冬の晴天率高いので是非♪
Posted by ありあり at 2012年11月17日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。