てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 冬へ続く道で

2012年11月25日

冬へ続く道で

冬へ続く道で

月夜に八ヶ岳の雪が印象的だった。



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 17:09│Comments(2)星景写真
この記事へのコメント
美しい。真冬の見るからに寒そうな景色とはまた違って、
キーンと底冷えしてる感じがよくわかります。

ニュースで冷え込みが凄かった地名の欄に野辺山の文字を見て、
「ありさん、行ってるのかな~?」なんて思ってたとこです。
行ってたんですね(^^)
Posted by shioppe at 2012年11月27日 20:34
shioppeさん

最近、うるまじっく天国のネタが無くて消化不良起こしてますよ(^^)
そして、冬にわざわざ寒い場所に行ってます(^^;
「野辺山」ってこの日はかなり気温が低かったんですね。。。
寒かったハズ(^^)
Posted by あり at 2012年11月28日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。