てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 昇る冬のダイアモンド

2012年11月28日

昇る冬のダイアモンド

昇る冬のダイアモンド

長秒露光は、ノイズが少なく私は好きな撮影方法です。



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 07:30│Comments(2)星景写真
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ありさんの写真はいつ見ても優しく写っていてとても癒されます!!
これからも風邪には気を付けて頂いて「星」の写真をたくさん撮って見せて下さいね(*^。^*)

2012年も終わりです。来年はどんな年になるのでしょうか。娘も息子もそれぞれに生活をしております。とうとう3人バラバラの日々到来です。

ありさんもぜひfacebookを。。。お待ちしてます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。来年もまたよろしくお願い致します。
Posted by hanachanzhanachanz at 2012年12月31日 10:14
hanachanz さん

お久しぶりです!
コメント有難うございます。

お子さん達も、今年は旅立つのですね!
頑張って羽ばたくんだよ!って気持ちなのかな!

フェイスブックは、ti-da繋がりで始めました
しかし、使い方が分からず「いいね!」だけかもw

hanachanz さんも
今年もお疲れさまでした。
良いお年を!
Posted by ありあり at 2012年12月31日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。