てぃーだブログ › PHOTO LOG  › SKI › 久しぶりのSKI「2013」

2013年03月24日

久しぶりのSKI「2013」

久しぶりのSKI「2013」

今年も恒例のSKIへ行って来ました。
天気も良くてゲレンデは楽しかったけど
何本も滑ると、脚や腰がやばいですw


同じカテゴリー(SKI)の記事
久しぶりのSKI「2012」
久しぶりのSKI「2012」(2012-03-19 07:30)

久しぶりのSKI-2011-
久しぶりのSKI-2011-(2011-03-10 07:30)

久しぶりのSKI
久しぶりのSKI(2010-03-07 21:31)


Posted by あり at 21:54│Comments(2)SKI
この記事へのコメント
ありさん、スキーもされるんですね~~!凄い~
私は恥ずかしながら1度もやったことないです。
バブルの頃、職場仲間がよく行ってたけど・・・

もう何日もたってるから筋肉痛はおさまってますね。
Posted by shioppe at 2013年03月31日 17:26
shioppeさん

 ご無沙汰しております。
 そして、コメント有難うございます。

 翌日&翌々日は、体が鉛のような感じでしたw
 滑りより、撮影メインだったので、久しぶりに楽しめました。

 最近は、スポーツに打ち込むシーンを撮るのも
 楽しくなってきました(^^
Posted by ありあり at 2013年04月01日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。