てぃーだブログ › PHOTO LOG  ›  › color world

2013年04月21日

color world

color world

久しぶりにカメラを持って遊びました(^^
雨の日も、なかなか良いもんですね。
マクロの世界は、魅力的でした。



同じカテゴリー()の記事
こんにちは、春
こんにちは、春(2011-04-16 07:30)

コスモス
コスモス(2010-12-05 13:27)

彼岸花散歩
彼岸花散歩(2010-09-26 18:49)

我が家のゴーヤ
我が家のゴーヤ(2010-07-31 23:54)

春爛漫
春爛漫(2010-04-10 23:42)

接写ワールド♪
接写ワールド♪(2010-04-04 16:58)


Posted by あり at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

美しすぎてなんて言っていいかわからないくらい。
何の花だろう~?パンジーかビオラかな~?
水滴を覗き込んでしまいます。

ここ数日寒く、て春って事を忘れるほどでした。
Posted by shioppe at 2013年04月21日 22:10
shioppeさん

 ご無沙汰しております。

 雨が上がった時に
 たまたま雫を見つけて
 カメラ持ち出して撮しました。

 この写真で当てるとは凄い!
 パンジーの花びらに付いた雫です。

 急に寒くなってきましたので
 shioppeさんも風邪に気を付けて(^^
Posted by あり at 2013年04月22日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。