てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 星景写真 › 冬のカラマツ林

2014年02月02日

冬のカラマツ林

冬のカラマツ林

カラマツ林から見上げた星空は
見慣れた冬の星座が輝いてます。

雲が無ければ木々の合間から見える
星空がとても美しい場所なんですが。。。



同じカテゴリー(星景写真)の記事
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています(2022-04-30 23:26)

星が輝き出しました
星が輝き出しました(2016-10-31 22:29)

初冬の野辺山
初冬の野辺山(2016-10-29 17:54)

星空と語る
星空と語る(2014-05-05 07:30)


Posted by あり at 10:52│Comments(3)星景写真
この記事へのコメント
魚眼レンズで撮影したのをトリミングした感じでしょうか…凄い構図ですね。
シャープで透明感もあって、場の冷たさが伝わってくるみたいです。

ひさびさに星景写真を撮影しに行きたくなりました…
うーん、なんとか時間を捻出しなくては -_-;
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年03月20日 23:15
takkuru98さん

 お返事遅くなってすみません。

 コメントありがとう御座います。

 この写真は、魚眼で撮影しました。
 木々の配置が印象的でしたので、
 水平度外視した構図で、ノントリです。

 春からは、なかなか空気が澄む日が
 少なくなってきますが、時間があれば
 私も星空眺めに出かけたいと思います(^^
Posted by ありあり at 2014年03月30日 23:15
> ありさん

お返事ありがとうございます。
ノントリだったのですね、構図の勉強にさせていただきました。

引き続き、ブログに掲載できるような写真を撮影するよう精進します^^
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年04月01日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。