てぃーだブログ › PHOTO LOG  › 東京競馬場 › ふれあい

2009年10月25日

ふれあい

ふれあい

小さい子供達にふれあい、とても優しい目が印象的でした。

秋がだんだん深まる東京競馬場にカメラ散歩行きました。
まず向かったのが、競走馬を引退した馬達と触れ合うコーナー!
乗馬体験や馬に実際に触れ合う事ができます。

ふれあい

次に向かったのが、パドック
レースを前の競走馬が近くで見れて
馬の表情よ~く見てると、この馬応援したいななど思ったり。。。


ふれあい

メインレースのゴールシーン!
さっきと違い馬達の目つきがぜんぜん違います。。。


ふれあい

競馬場の紅葉がはじまり、いい感じだななど思っていると
馬の散歩?でしょうか、のんびり歩いていました。






同じカテゴリー(東京競馬場)の記事
秋競馬2012
秋競馬2012(2012-10-22 07:30)

2010年夏花火-2-
2010年夏花火-2-(2010-07-30 23:51)

2010夏花火-1-
2010夏花火-1-(2010-07-25 22:31)

東京競馬場2日目
東京競馬場2日目(2010-01-31 19:01)

RACE
RACE(2009-12-26 23:01)


Posted by あり at 18:29│Comments(2)東京競馬場
この記事へのコメント
銀杏色づいてきましたか!
キレイですね♪
この70-200は2.8ですか??
エクステンダーなど使ってませんか?
今望遠システムをすごく悩んでます(><)
Posted by りん at 2009年10月28日 11:24
競馬場もだいぶ秋っぽくなりました。
銀杏はこれからなので、楽しみです!

私のレンズは、2.8の方で
この日はエクステンダー使ってません。
200mmだとコースを走る馬を写すには
ちょっと物足りない感じです。

レンズ悩みますね~私の気にしてるレンズは
シグマ「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM」
これなら、ダートもしっかり写せそうな気がしますよ。
Posted by あり at 2009年10月29日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。